全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【バスダービー】P.C.N.B.D結果発表&続報!?

皆様こんにちは!

ポイント千葉ニュータウン店の多良です( `ー´)ノ

季節が進んで涼しい日も増えてきましたね・・・

皆様、

体調を崩さないように気を付けて下さいね・・・。

てなわけで!

9月が終了しました!

P.C.N.B.D~9月編の結果発表です!!

当店スタッフの釣果をご覧あれ(^_-)-☆

第6位!

内藤さん!

1尾 33㎝!

数少ない釣行でしっかりキャッチ!

バラシが無ければ

揃っていたのが悔しい・・・(´;ω;`)

第5位!

吉留さん!

3尾 105㎝!

森川道場門下生がきっちり3本揃えました!

教えの通りDワーム&チャターを

マスターしつつありますね

第4位

髙原店長!

3尾 110cm!

オカッパリ&ボートでこちらも3本揃えました!

三匹ともしっかり入れ替えてサイズアップ!!

第3位

私!多良です!

3尾 112cm!

亀山ダムと霞ヶ浦で何とか3本!

ハードベイト主体に頑張りました!

第2位

太田代行!

3尾 114cm!

やはり釣ってきましたね!

45cmナイスバスも入って全て入れ替え!

怒涛の追い込みさすがです!

第1位

森川さん!

3尾 143cm!

唯一の50アップキャッチでブッチギリでした。

入れ替えは出来なかったようですが、

40cm超えを更に数本釣っておりました・・・。

森川さんは不動の1位キープでしたが、

2位以下は僅差でしたね!

私も最後の方はなかなか釣行に

行けずサイズアップできなくて非常に悔しい(´;ω;`)

そこで!

多良『今回のダービー期間延長しても良いですか?』

森川さん『いいですよ。やっても負けないですし(笑)』

ハイ!10月末まで延長決定!

レギュレーションは変わらず

デカいの釣った人が勝ち!

誰が森川さんの牙城を崩すのか!?

はたまた変わらず森川さんが逃げ切るのか!?

今後もブログ&アプリ更新していきます!

もちろん店頭での情報発信も行っております!

是非千葉ニュータウン店までお越し下さいませ!

 

 

 

一覧に戻る