全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

お魚もりもり日記。vol.5

こんにちは!佐賀店のです!
今回は佐賀店スタッフの二人とライトジギングへ行ってきました!!

 

今回は佐世保から出港されている、遊漁船「Fishing Boat-N」さんにお世話になりました。

こちらの遊漁船は他の船には無いことをされているのですが、詳しいことはブログの最後で紹介します!

 

とりあえず出発!!

 

 

ポイントへ着くなりかなり揺れが激しい、、

船長いわく予報より風が強く、海の状態が良く無いとのこと。酔う🤮

 

早く釣って気を紛らわしたいなか、最初に釣れたのはアコウ!

 

『あじごスロー シマグロー100g』

 

その後もオオモンハタやタイを追加。

 

『ビンビンスイッチ レッドゴールド100g』

 

昼の12時を回る頃には状況が良くなっていき、根魚フィーバー!🐟

 

 

ここで今日一サイズのオオモンハタ追加!(後で測ったところ1.6kgでした)

3人同時ヒットです!😆

 

帰り際に大量のベイトが現れ、青物狙いでジグをシャクリ続けましたが反応無し。

 

そのまま帰港。

 

午前中は不調だったものの、終わって見てみればクーラーがいっぱいになるほどの根魚が釣れていました!

 

 

今回お世話になった「Fishing Boat-N」さん。
実は釣れた魚を一部買い取ってくれる「買取サービス」を行っているそうで、

 

「いっぱい釣れすぎて持ち帰るには量が…」
そんなお客様にとって大変ありがたいサービスとなっております❗❗❗

 

実際、普段魚が釣れても持ち帰らない私は3.7kgほど買い取っていただきました。

 

おかげで???円船代が安く?!

 

詳しくは、佐世保で遊漁船のことなら「Fishing Boat-N」までご連絡を!!

 

一覧に戻る