全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「マナーも大切!上関アジング!!」【422】

皆様こんにちは!

今回も上関アジングへ🚗🚗🚗

 

目標は、上関デカアジ10匹!!

これが意外と難易度高いんです🤣🤣

 

流れの早い場所を探して、漁港を走り回り、ついに見つけたデカアジが居そうなポイント!

 

でも全然釣れず、風は強くなり大粒の雨は落ちてきて状況は最悪!

 

もう諦めて帰ろうとした時!

かすかな鯵のアタリが!!

 

しかし食い込みが浅い!!

コレはもう実績重視!

いつも釣れているクリアブルーの

リングボンボンサイコロヘッド1.5g

ゴールデンコンビを底に流し込むと一撃で来ました!!

 

 

そこから連発し、短い間で23㎝前後が10匹達成!

ん?8匹しかいないぞ!?

ちゃんと達成したのですが、爆風&雨の中頑張ったマナーが素敵な同志の方におすそ分けしました🤗🤗

 

隣に来るときに挨拶してくださり、ライトも絶対水面を照らさないようにかなり気を付けていて、直ぐ帰られたのですが、墨跡を洗い流してゴミも拾ってきちんと持ち帰るとてもマナーが素敵な方でした👏👏👏👏

(先行者がいる時は挨拶をして確認してから横に入りましょう!そしてライトを水面に照らすと魚が逃げるので、照らさないように注意しましょう!)

 

 

一覧に戻る