全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★華丸さんにてエビラバ五目釣り★PART 1

こんにちわ!佐賀店長峰です!

今回は遊漁船華丸さんにお世話になり、

秋の美味しいお魚狙い!!🎣

 

甘鯛メイチダイをメインターゲットに

エビラバ五目釣り!!

ワクワクドキドキが止まりません💖 

秋の楽しみな釣りの1つ!!

 

 
🔥まずは甘鯛ポイントへ

甘鯛実績有りのタイラバ!!

BinBinスイッチオレンジゴールド!!

 

😎😎船長のレクチャー通りに
着底後5回転巻いて
あたりがなければ、
再度着底させて
5回転巻きを繰り返します!!

ゆっくり巻いたり早めに巻いたりしながら

あたる速さを探ります!!

 

甘鯛狙いのポイントはお友達のイトヨリさん

もよく釣れるので勘違い多発(笑)

唐揚げやフライで食べたいですが本命釣りたい!!

 

しばらくすると

船中、50オーバーの甘鯛HIT連発

〜船中盛り上がる〜☺

すると私にも今までより強い引き、、、
しっかり合わせ
同じテンションで慎重に

巻き上げてくると本命甘鯛!!

50オーバーとはいかなかったですが

中型の松笠揚げサイズGET🤩

嬉しい釣果 笑笑

美味しい根魚も豊富!!
GOODサイズ連発!!🐟🐟

この日は潮もよく、

活性も高く数回であたりあります〜

😎しっかり竿先が喰い込んでから、

数回巻いてから合わせる!!

😆乗った時の重みがたまりませんネ 笑笑

🎣今回使用したロッドは
オーシャンセンサータイラバロッド54D!!

魚のアタリも良くわかり、喰い込みも良く、

バレにくい!!さらに

しっかり、魚を浮かしてくれるパワーもあります。💪💪

操作性抜群で本当に使い易いイチオシタイラバロッド!!

😎平野店長が93センチの真鯛をGETした激推しロッドでもあります(笑)

これからのタイラバシーズンにいかがでしょうか

✨秋のお魚超絶美味しく頂きました!!

松笠揚げ大成功!!

パリパリふわふわ~~

キジハタのお刺身格別!!!

秋のエビラバいかがでしょうか!!!
一覧に戻る