全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その15】 #24

みなさんおはこんばんにちわ!!

 

 

中国で開催中のアジア大会

 

 

日々の熱い戦いにワクワクが止まらない

 

 

スタッフ中川です!!!

 

 

今週もいつもの流れで

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

天気は良いですが風が強く釣り辛い状況でした。

 

 

釣果としては日中にカワハギが釣れ始めました。

 

 

夜は安定してタチウオの釣果も出ていますよ。

 

 

ウキ釣りとルアーですが最近はルアーが優勢か!?

 

 

その他にもカサゴや稀にキジハタも上がっています。

 

 

またスロープにお知らせが貼ってました。

10月10日に藻場分布の調査の為に8:00~14:00まで

 

 

ダイバーが潜ったり船舶が接近するようなので

 

 

ご釣行をお考えの方は気を付けてください。

 

 

また前々回、私は細かいお金がなくコンビニダッシュを強いられたのですが

現在機械の故障で駐車場の支払いが現金のみとなっています

 

 

クレジットカードやタッチ決済で支払おうとお考えの方はご注意下さい。

 

小銭は準備しておきましょう!!!

 

 

いよいよ秋の釣りシーズン到来の金沢水際線緑地!!

 

 

また調査に行ってきます。

 

一覧に戻る