徳島藍住店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島藍住店

店舗情報

トミーの映えたいんすよ!!~出張釣行編Part1~

みなさんこんにちは!

先月大阪へ

バンドのライブを見に行ったトミーです😎

日常とはかけ離れた

ライブハウスで爆音を浴び、

熱唱し最高に楽しんできました!

物販も諭吉さんが一枚飛ぶ程買えました💴

さて!

先日米子店がリニューアルオープンし、

1週間出張勤務してました!

米子店は新たに

いつでも餌蔵

中古釣具販売

が導入され、

売場も増床し、

見やすく明るい売り場に

生まれ変わってました😃

米子方面にご釣行の方は

ぜひお立ち寄りください!

せっかくなので、仕事の合間に釣りしてました🎣

米子勤務時代何回行ったか分からない

サゴシの聖地🐟🐟🐟

美保関漁港に行ってきました🚙

なんんんんんも釣れませんでした😇

後日

なにやらフリリグにてチヌが狙える

「チニング」

がアツイと聞き🔥🔥🔥

シーバスタックルは車に乗っていたので、

仕掛けを購入し、

釣場へGO!!

今回も渓流釣りの時と同じく、

米子皆生店のチニンガーこと

塚田さんにガイドして頂きました!

最初は狙い方が全く分からないまま

仕掛けを引いてくると

「ヌン…ヌン..ヌン」

アタリだ!!

「まだ合わせちゃだめ!」

塚田さんに教えてもらいます。

しかし、私は辛抱に弱いので😇

「グンっ」

と合わせると

「すかーーー。。。」

むずい!!!!

しかし私の隣の塚田さんは、

終了間際の一投にて😮

良型サイズのチヌを釣ってました‼‼

「えーー!マジで釣れるんだ!!」

「しかもデカい!!」

ここから

トミーのチニング熱に火が付きました🔥

塚田さんは用事の為帰宅。

私は残って続けます。

しかし、アタリはあるのにノラナイ😇

なんてことが5回程続く。。。

アタリが出ても思いっきり待ってみると、

「カンッッ」

というアタリに変わり、

フッキング!

「きたでーーーー」

やり取りの末、

無事ランディング!

「チヌじゃなあああああい」

マゴチ君です。

またもやヒット!!

また貴方なのね。

!!!!!

「デカいけど君じゃなあああい」

マゴチ君の猛攻に合いました

次の日も早朝勤務なので、

タイムアップ!!

「これはリベンジ必須や。」

トミーのチニング修行が始まりましたとさ😎

続く⇒⇒⇒

一覧に戻る