全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

吉田、カワハギ釣り行くってさ

皆さんこんにちは!

この時期といえば…

芋や南瓜等ですよね!

最近色んなところで発売される

芋スイーツ等に心揺さぶられています🍠🎃

よっしーです😊

先日、波止カワハギ釣りに行って来ました!

場所はアジュール舞子!

足場も良く近くには駐車場やトイレもあるため

ファミリーフィッシングにもおすすめです💡

釣場に向かっている最中先に開始している

店長から写真が📸

これは到着前から期待が膨らみます😎

 

まずは釣場について釣り方&エサの付け方講座!

カワハギはエサの付け方が大事!

ワタの所から針を出すのがキモです🤔✨

今回私が使用した仕掛けはコチラ↓

 

きたー!一投目で畑野さんにヒット!

店長後ろでキメちゃってます(笑)

 

その後私にもアタリが!

500円玉サイズの可愛すぎるカワハギが😍

写真だけ撮り大きくなってねっと即リリース🎣

 

ウマヅラ~

横を見るとチョコレート大好き畑野さんがめずらしく

おにぎりを食べていたので写真をパシャリ😙📸

明石海峡をバッグにたそがれながら食べる店長も😂📸

 

🍙を食べパワーを付けた畑野さんがブラクリサビキでグレ!

 

私もブラクリサビキにかえてアジヒット!

これ色んな魚釣れておすすめです🐟🔥

 

その後またカワハギ釣りでウマヅラやアジ!

エサが無くなったところで納竿!

今回使用したエサはアサリと青虫ですが

エサ取りがいる際は

エサ持ちの良い青虫の方がよさそうでした🤔

波止カワハギ釣りはセッティング等も

簡単に出来る為ファミリーや初心者の方にも

おすすめの釣りです👌

そして釣って楽しい食べて美味しい!最高ですね🤗

是非、皆様も行かれてみてください!

さ、次は何を釣りに行こうかな?🎣

一覧に戻る