全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハイボーラーフルサワ釣行記~雨の中のエギング~

こんにちは!ポイント播磨店スタッフ古澤です!

チョコレート畑野とブログタイトルが若干かぶる為、ハイボーラ―フルサワに改名しました!

 

単純にハイボールが大好きなだけです。

 

今回はハイボールにあう肴を調達にエギングに行って参りました💪

朝から天気予報とにらめっこ。夕方からずっと雨模様・・・・

 

こりゃ行くっきゃない😊

 

雨ならあまり人はいないはず!!

 

そんな理由で雨天決行!!

 

現場に到着後、レインを着込み、いざ釣り場へ。

 

はい、案の定、私1人!!広角に投げ放題❤

が、寒いだけでなかなか釣れない・・・

(雨やし、1時間したら帰ろ)

そんな甘い考えは無駄になり、

気付けば2時間。

 

やっと待望のアタリも釣れたのは保育園児くらいのチビアオリ。

すぐにお帰り頂き、もう後に引けずそのまま続行。。

 

心が折れそうになりながら、しゃくり続け

小学生くらいの子がやっと釣れました😊

ヒットエギは

ヤマシタ【軍艦グリーン3.0号】

その後も同じエギで

やっとこさキープサイズ😆

こちらはクロノ【プロスペック3.0暖流パープル】

合計4杯で納竿です😊

雨の中の釣り・・

人は少ないですが、この時期の雨はめちゃくちゃ寒いです❄❄❄

これからは雨じゃなくてもどんどんと夜は冷え込みます💨💨

ポイント播磨店では

2023年防寒着・防寒用品も準備しております!!

ぜひご釣行前にお立ち寄りくださいませ😆

釣れたイカは中華風炒め物にして、ハイボールを流し込みました。

また行ってきます!!

一覧に戻る