全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

熱血アングラー山口 ライトジギング&タイラバ

皆さんこんにちは!😊

佐賀店の山口です🤟

ひっっっっっっっさびさの船釣りに行ってきました!😂

今回乗る船は

フィッシングボートN

🔥最近、遊漁船を始められてます!🔥

船は大きく、トイレも付いているので女性でも乗りやすい船でした!✨✨

船長は明るく優しくとっても親切です!(笑)🤔🤔🤔

出船場所は佐世保の大塔ICより車で約5分!

近い!!!🚗💨💨💨

佐賀から高速で1時間で着きます!

夜中、下道でも1時間半あれば着きます!🚗💨💨💨

 

今回はほのぼの釣行予定で6時出船

朝は予報が外れ時化てました。(笑)😰

船酔いと格闘しながら魚とも格闘してましたが、

イラ、フエフキダイ、カサゴの猛攻。。🙄🙄🙄

昼過ぎから潮が良くなり、大型のオオモンハタ!

 

みんなでポコポコ釣れて納竿!!

 

釣果自体は渋かったですが50cm超えのオオモンハタが釣れれば大満足です!

 

この日はタイラバばかり当たりました、

特にビンビンスイッチ!反則級に釣れます!是非使ってみて下さい😏

 

フィッシングボートNさんは五島方面まで行くので魚がとても豊富でした!

また、魚の釣果買取があり、船代が安くなったりします🤭🤭

詳しくは船長に連絡してみてください!(笑)

 

また船釣り行ってきます👍👍

 

一覧に戻る