若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

トミーの映えたいんすよ!!~出張釣行編Part3~

みなさんこんにちは

現在アニメ2期放映中の

某呪力を使う戦闘マンガを🤞

毎週心待ちにしているトミーです😎😎😎

いまアニメも最新巻も激アツですね!!

さて!

今回は前回と

前々回のブログの続きです!

まだ見てない方は

ぜひ!そちらをご覧ください😃

ロックショアの帰りに🎣

チニングのポイントの近くを通りました🚗

時刻はまだ14時。

まだ時間はある。

車にシーバスタックルは載っている。

行くしかない。。

最終決戦だああ

タックルを素早く組み、

いざ実釣🎣

開始早々

ぬんー

ぬんー

コンッッッッ!!

米子皆生店のチニンガーこと

塚田先生のご指導のお陰で

本アタリまで耐え、

無事ランディング!!

また貴方(マゴチ)なのね😇

まぁ本命でないとしても、

釣れたことは嬉しいけど😑

そろそろ本命のチヌみたいなぁ。。。

ほどなくして

ぬんー

ぬんー

コンっっっっっっ!!

これはチヌってる!!

しかし、

茶色い魚体がちらちら見える。

まさか。。。。

正体は、

良型マゴチさんでした。

嬉しいけど、何とも言えない😇

「この海本当にチヌいる?」

実際に4日前に隣で、

塚田先生に48㎝のチヌ釣られているので、

※詳しくは前々回のブログを参照ください

信じて巻き続ける。。。

またもや😮

ぬんー

ぬんー

カンッッッ!!!

これまでのマゴチとは比べ物にならない、

金属的なアタリで確信しました⚡⚡⚡

無事ランディング😊

「やっっっと釣れたああ」

サイズは小さいけどちゃんとチヌです!

ヒットルアーは

ジャッカル

ブリーカーボトムスイッチ14g

ダイワ

アーバンクローラー

です!

早朝勤務後4日連続

通った甲斐がありました👏👏👏

あまりにも嬉しかったので

メジャーを合わせてみました📏

28センチかな。

この際サイズとかどうでもいい😇

一つの魚にこんなに集中したの久々です。

最近スランプ続きで、

釣りにネガティブでしたが😇

完全勝利!!

やはり釣りは楽しい!!

これにて!

トミーの映えたいんすよ!!

~出張釣行編~

完!!!

次はヒラマサ君が釣れてくれるといいなぁ🐟

また行ってきます!

それではまたっ

一覧に戻る