全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

何か釣らねば!!! 朝日丸さんでタチウオテンヤ

皆さんこんにちは

周南店のこうしろです。

今回はタチウオテンヤに行ってきました。

 

今回も岩国黒磯港の

朝日丸さん

濱重船長

TEL 090-5694-0742

にお世話になりました。

 

ポイントに到着し

早速テンヤを投入

今回の使用タックル

ロッド ダイワ 極鋭GAME EX MH230AGS

リール ダイワ シーボーグG200JL

ライン PE2号 リーダー8号

 

今回はリーダーの先に

発光体ルミカの流星をセット

その先にハリス18号を1Mつけて

テンヤにつないでいます。

 

開始してすぐからアタリはあるものの

なかなかヒットせず苦戦・・・

 

ようやくかかったと思えば

指2本なさそうなサイズ・・・・

で、即リリース・・・・

 

で、ようやくキープサイズがヒット

ちょっと見にくいですが

おおなごがボロボロにされていました。

 

 

その後、

バラシが多く、悪戦苦闘しながら

どうにかこうにかで

指2本~4本クラスを20匹

釣り上げることができました。

 

船中の釣果

多い人は40匹近く釣っていたようです。

 

またそのうち再挑戦してみます。

一覧に戻る