全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です。

先日、大分釣り遠征に行って来ました🚗
この日は曇り空で今にも雨が降り出しそうな天候の中の釣行でした☁️

ポイントに到着し,早速釣り開始🎣

最初はタイラバで探り、反応がなかった為、船を固定してサビキ釣りに変更。
使用したサビキはコチラ💁

仕掛けを落とすと早速当たりが❗️
25センチ前後のマアジでした‼️

その後もサビキでアジが爆釣😄
15分ほどでいけすにはアジだらけ✌️

その後,サイズの小さめなアジを泳がせて大物狙いをすることに。
使用した仕掛けはコチラ💁

泳がせて約30分後、船にドラグ音が響き渡り大興奮🤩
勢いよく合わせると竿が思いっきり曲がりテンションが最高潮に⤴️

上がって来たのは44センチのオオモンハタでした😁

帰宅後は、早速釣ったアジとオオモンハタをお刺身で美味しく頂きました😋

オオモンハタは、半身が残っているので残りは後日鍋で頂きたいと思います♪

以上、今回のたむたむ釣行記でした。

一覧に戻る