松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川シーバス、秋の気配❓

こんにちは、おーたです😎

朝夕は気温も下がり、肌寒くなってきましたね😇😇

この時期になるとそろそろかなーというのが

秋爆シーバス ですね😆😆

今回は、にべっち代行岡くんの3人で

ランガンしてきました💪

まず、にべっち代行が

明暗の暗側を丁寧に通して

ナイスフィッシュ👏👏👏

釣れたルアーは

もちろん

アイマ

K-太77サスペンド

パックリいってますねー🤣🤣🤣

続いて、私が

やっぱり

アイマ

K-太77サスペンド で

釣っちゃいました😆😆

その直後に、岡くんが

またまた同じく

アイマ

K-太77サスペンド

完全にこのルアーが合ってます😊😊

ほぼ同時に釣ったので

記念にパシャリ

このルアーほんまに釣れます😆

当店シーバスコーナーの

一番目立つところに陳列しておりますので

お見逃しなくお買い求めください😎😎😎

一覧に戻る