全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🍳うどたまごの大冒険🍳~秋といえばハゼ!!!~

皆さんこんにちは😊

八幡本店のうどです✨

 

最近はすっかり寒くなりましたね🍂

といえはカワハギハゼ😳‼

という事で長瀬代行と一緒に行って来ました🎣

朝は西海岸へ行きました‼

アタリはありますが、中々のらず😢

 

風も流れも強くなりお昼頃に第一部は終了😱

 

その後はポイント赤坂海岸店へ行き

後藤店長坂口さんにアドバイスを頂き

赤坂海岸にてリベンジです🔥‼

 

👆仕掛けの下にカゴを付けるのがオススメとの事です👆

 

仕掛けを落とすと・・・

下には青ケブを食べに来たカワハギが沢山いました🐟

姿は見えるのに中々掛からない😢😢

 

こんなに居るのに釣れないのか・・・

と思いながら最後の一投でまさかの⁉

長瀬代行ヒット‼‼‼

 

 

流石ですねぇ~✨

 

その後は紫川へ移動して

みんな大好き癒しのハゼ釣りへ💖

 

 

思ったよりは釣れませんでしたが

こまめな場所移動釣果アップ出来ます🎣

 

 

綺麗な夕日を見ながらハゼに癒されて

いい一日になりました🙌💕

 

紫川のハゼ釣りはなんとあの

高橋哲也さんも先日釣りに行ってます😱💖

釣りのレジェンド初心者の方でも楽しめるハゼ釣り🎣

皆さんも是非挑戦してみませんか❓❓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

また行って来ます🚗💨

一覧に戻る