全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかしーのんびり釣行記~ティップラン~

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

なかしーこと中島でございます🎶

 

釣行日からだいぶ間が空いてしまいましたが

人生初のティップランに行ってきました🤗

 

お世話になったのは伊万里の久原港から出船の

Eフレンズさん

 

 

ポイントに着いて早速準備‼

 

エギはDUELのパタパタの3号、シンカーは10gを使用しました😆

 

 

釣行時はまだサイズが小さいイカが多かった様で

アタリは多数ありましたが、針掛かりしないような状況でした😂

 

 

朝イチでなんとか1杯ヒット❗

 

 

 

しかし後が続かず・・・

この1杯で終了となりました😢

 

 

船長さん曰く

「10月半ば位からがいいかもね~」

との事でしたので、

そろそろいい感じに釣れているのでは

ないでしょうか⁉

 

 

 

またリベンジに行きたいと思います‼

 

 

以上❗

なかしーこと中島でした~

それではまた👋

 

 

 

~使用タックル~

ロッド ヤマガブランクス バトルウィップ  TR63/N Type-N / No Look

リール シマノ 14ステラ C3000

ライン DUEL ハードコア X8 エギング 0.6号

リーダー サンライン スーパートルネード 2号

 

一覧に戻る