全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熱血!!!ささじーブログ

皆様こんにちは😆🔥

横須賀佐原店の笹島です🤩✨

先日これから最盛期を迎える釣り物🙌🎶

そう‼‼‼‼

カワハギ釣りに久比里港の山下丸さんより行って来ました😍🎣

結果から申し上げますと

私自身は一匹のみという何とも情けない結果でした😱🌈

私以外の皆さんは写真の通り釣ってましたよ✨

私はというと・・・・

 

 

サバフグ祭り🤪👏

釣れども釣れどもサバフグ

本命のアタリの様なものもありましたが

釣り人の釣れない時アルアル😎❗

アワセが強すぎる😂

無理なやり取りでバラす😂

この様な状況では釣れるモノも

釣れません😳💦

時は刻一刻と流れ・・・

終了15分前に待望の一匹😂✌

開放感が体全体から出てしまっており

なんとも恥ずかしい限りですが

心底安心しました(笑)

次はもっと釣れる様にリベンジで御座います

以上

釣りはメンタルが一番大切という事を改めて学んだ

笹島からのご報告でした😱🐾

 

一覧に戻る