全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トヨナガのビックモンスターへの道ージギングー

皆様こんにちは 流通団地店のトヨナガです!

 

今回は初のジギングに行って参りました‼

 

今回お世話になった遊漁船はコチラ💁‍♂️

「竜宝丸」さんです

https://www.ryuhomaru.com/

URL貼っておりますので気になる方は是非クリックしてみてください👍

 

さて、綺麗な朝日と船に揺られること30分

ポイントに到着しまして一番最初に投げたジグはコチラ💁‍♂️

メジャークラフト「ファーストジグ」120g

開始数投で早速反応がありました

 

普段バス釣りしかしない私ですが

経験した事の無い引きを

感じました。

 

これがジギングかと思いながら巻いてくると

 

40cm近くのネリゴが釣れてくれました‼

 

 

その後は、波が高くなり無念の納竿となりました。

 

今回は初のジギングに挑戦させて頂き、ネリゴなどの

 

青物を釣ることが出来て非常に貴重な体験をさせて頂きました。

 

またリベンジしたいと思います‼

 

次回のブログもお楽しみに😁

 

 

 

一覧に戻る