全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2023~シーバス生活3日目~

皆さんこんにちは😆

 

 

スタッフにべっちです🐟🎶

 

 

今回は、シーバス生活3日目‼

 

 

この日もスタッフ太田と岡と色んなポイントを

 

 

ラン&ガン🚗💨💨💨

 

 

少しだけ濁りが入っていたので

 

 

前日までの透けるカラーから、

 

 

目立つハクカラーに変えると、

 

 

思った通りの場所でヒット🔥🔥💯

 

 

 

 

 

 

 

 

初日より2日目、更に3日目と

 

 

どんどんサイズアップしてます(‘◇’)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

カラーがあっているのか、ガッツリ丸のみでした🤗✨

 

 

その後、太田さんもしっかり良型をゲット👍💪

 

 

 

 

 

 

 

 

この子もエサをしっかり食べてる良い個体です😆

 

 

そして、写真を撮ってる間に岡もヒットwww

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に時合を捉えた連発劇~😆

 

 

シーバスおもろいね~(‘◇’)ゞ

 

 

今回釣れたルアーは全員

 

 

アイマのK-太77です😎💯💯

 

 

これ、、、反則級に釣れます‼‼‼

 

 

是非、使ってみてくださいm(__)m

 

 

 

 

タックル

 

BPシュートC73T

 

ジリオンSVTW

 

PE2号・リーダー25LB

 

 

一覧に戻る