全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川雨爆シーバス

こんにちは、おーたです😎

今回は、それなりにまとまった雨が降っている中、

前日同様に

にべっち代行とランガンしてきました😊😊

私の方が早く退勤したので、

先にポイント到着して下見を、、、

と思ったのですが

目の前でボイルしてるんですよ・・・・・

そりゃあ投げちゃいますよね・・・🤣🤣🤣🤣

超小場所なんで

投げるルアーはもちろん

アイマ

K-太77サスペンド

完璧なハーモニカ食いでした😍😍👍

K-太はエサですか🤣🤣🤣

その後、にべっち代行と合流して場所移動🚗

明暗の釣り場で二人ともミノーを流していきます🎣

私の大好きなルアーのひとつである

マルジン

ガマダス135F を

明暗にドリフトで流して、

ターンする時のここって瞬間にグリッと早巻きを入れると

完璧に食わせた70UPでした😆😆😆

ガマダス135F 

ほんまにええ魚を連れて来てくれます🤩🤩🤩

その直後に

にべっち代行も

ダイワ

クロスカウンター97F で

ナイスフィッシュ💪💪👏👏👏

にべっち代行が取り込みしている間に

しれっとガマダス135F

1本追加しました😝😝

と、いうことで

ダブルヒットです😆😆😆

その後、大西君も合流して

ワスプスラローム

しっかり釣ってました😍😍

香川県ではシーバスがなかなか釣れないと

言われる方も多いですが、

ちょっとしたタイミングさえ分かってしまえば

いっぱい釣れちゃいますよ😘😘😘

詳しくは、スタッフ丹部、太田まで

 

一覧に戻る