全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川青物秋の陣!二戦目

こんにちは、おーたです😎

今回は、同級生の船に乗せてもらって

香川青物第二弾です💪💪

前回は、朝マズメが終わった後の出船でしたが

今回は朝一からガッツリやってきました😆😆

ポイントまで船を走らせていると

物凄い量の鳥山が‼‼

そして今回は、自分で自分に課したミッションが‼‼

それは、

ジャッカルのジグのみで釣る🎣🎣🎣

ということで

朝マズメの先発は

ビッグバッカ―ジグスライドスティック 60g

カラーはトロピカルグロー

です😬😬😬

開始1投目から幸先よく

60センチUPのプリプリに太った

ハマチちゃんでした😍😍😍

しかしその後が続かず、

朝マズメが終わったころから

突然の時合突入‼‼

ハマチ、メジロサイズが連発😋😋

日が昇ってきたので、ジグのカラーも変えて

シラスシルバーでボコボコ連発🤣🤣🤣

ジャッカル

ビッグバッカ―ジグスライドスティック 60g

めちゃくちゃ釣れます😝😝😝

シンプルにワンピッチジャークで釣れました🎣🎣

釣れすぎた為、予定より大幅に早上がりしました🤣🤣🤣

それでも釣り過ぎちゃいました😅😅🤣🤣

現在、釣具のポイントアプリ内の

オンラインダービーにて、

ジャッカル様とのコラボで

オンラインダービーソルト2023

開催しております‼‼‼

期間は10月末までです🌈

ジャッカルのソルト製品を

3000円以上お買い上げで

オンラインダービー専用メジャーを

プレゼントしております🤗🤗

豪華景品が当たる

大チャンスです🤩🤩🤩🤩🤩

ほんまに大チャンスなんです🤣🤣🤣🤣🤣

ぜひ、ジャッカルのジグを使って

釣って楽しい、食べて美味しい

青物を釣って

ダービーの投稿もお願い致します😊😊😊😊

詳しくは、釣具のポイントホームページを

ご確認頂くか、当店スタッフまで

お気軽にお声掛け下さいませ🙄🙄

 

一覧に戻る