全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.39 ~朝練SLSJ編~ 

みなさんこんにちは‼

KBです😎

先日仕事前の朝練で、

ショアジギへ行ってきました🎣

あ、ちなみに先に言っておくと

今回のブログ短いです🤣👍ww

 

ってことで早速釣果

ドン‼‼👇👇ww

仕事前の朝練という事もあり、

あまり疲れたくないのと

まだまだマイクロベイトを

捕食している個体が多いので、

今回はスーパーライトショアジギング

通称”SLSJ”で挑みました‼🔥

使ったルアーは、

ハヤブサ

ジャックアイ豆マキマキ10g

 

SLSJはライトショアジギングよりも、

さらに軽いジグ(大体10g~20gくらい)を使って、

小型青物や根魚等を狙う釣り方🎣

エギングタックル

シーバスタックル

さらにはフロートなどを

キャスト出来るような

強めのアジングロッドでも、

釣りが出来ちゃいます😆🎶

ちなみに私はアジングの

フロート用タックルで

釣りをしましたが、

全然余裕で出来ましたよ😊✨

※これ以上書くと長~くなりそうなので、

SLSJのリール番手やラインシステムなど

詳しい事は直接私KBまでどうぞ😎ww

 

近郊釣場では青物絶好釣です

ぜひ当店でご準備をされて、

いかがでしょうか?🙌🎶

詳しくは私KBまで😎👍

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

ロッド:EG/Salty Sensation PSSS84T マークスマン

リール:SHIMANO/19STRADIC 2500SHG

ライン・リーダー:PE0.6号+FLUORO4号

一覧に戻る