全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【もってぃー釣行記】明石釣行 エギング編&泳がせ編

皆様こんにちは😎

 

 

 

今年から本格エギングを始めた川本です🦑🦑

 

 

現在アオリイカが絶好調なのでさっそく参戦したい🤩

 

 

これは行くしかない・・・と思っておりますが

川本とエギと言えば相性の悪さで因縁の仲(私が下手なだけ)☺

 

 

 

今まで1勝1〇✕※%敗と苦汁をなめ続けてます

 

 

 

釣場は当店から15分圏内の近場   

 

明日も仕事な為短時間釣行です🕺

 

 

 

釣り場を見ると至る所に墨跡が・・・これは期待できそうです

 

 

 

エギ王KNBRクラクラウッデでシャクっていると

 

だ・・抱いているッ🎣

 

 

いきなり良型

 

 

 

嬉しすぎる✨

 

 

その後も同じカラーで釣れてくれます

 

 

 

ほどほどにして別日の釣行

 

 

この日は金テープもアタリがでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人意見なのであまり参考にならないですが・・

 

 

と何日かに分けていきましたがいずれもボウズなし

 

 

大満足釣行でした🌈

その後は二見近藤丸で最近好調の泳がせに行って参りました

 

 

 

 

まずはサビキでエサのアジ釣りに

 

 

いいサイズ連発でいざ泳がせに出陣🔥🔥

 

 

 

今回の仕掛けはコチラ

 

 

 

ハリスは6~8号がオススメ

 

 

今のシーズンだとツバスサイズが多数混じるので

 

 

根気よく探ります

 

 

 

3流し目で底を取り直した瞬間

 

 

きた・・!!

 

 

 

ハマチゲット

 

 

 

 

その後もポロポロとヒット‼

 

 

 

最後に根魚狙いのポイントにやってきましたが

 

 

 

良型のメジロのみのキャッチでした

 

 

 

 

隣の方は60UPのヒラメをGET

 

 

 

裏山

 

 

 

というわけで今回の釣行はここまで

 

 

 

 

次はどこにいこっかな~~ではまた

一覧に戻る