全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【水辺感謝の日】釣場清掃に行って来ました!

こんにちは☺

 

本日は水辺感謝の日という事で

早朝より日向店近郊の細島商業港にて釣場清掃を行って参りました。。

本日は晴天でしたが、沖はウネリがありましたが

湾内はとても静かな釣り日和で釣り人も数人いましたね

 

朝7時過ぎに集合して早速清掃活動開始

ぱっと見ではそれほどゴミは無いようですが

一歩草むらに入ると、風で飛ばされた?ゴミがあちらこちらで見つかります😪

約30分程でかなりのゴミを収集する事が出来ました

これからもポイント日向店では

水辺感謝の日の日に関わらずゴミの収集は続けて参りますが

釣り人御一人一人が来た時よりも美しくという意識を持てれば

未来永劫釣りが気持ちよく楽しめますので

最低でも持ってきたゴミは持ち帰る様にしましょうね☺

一覧に戻る