全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いしやんのFishing Life Ver,近郊アジング編

皆様こんにちは‼

 

先日ルナキアを買いましてアジング熱が高まっております石山です😆

 

近郊アジングに行ってきましたのでその様子を少しお伝えいたします。

 

最近はアジのレンジが少し深いことが多く1gのジグヘッドで

 

20秒くらいカウントしてから巻くとかなり効果的なので是非試してみてください

 

 

少しずつサイズも上がってきてますのでかなり楽しめると思います。

 

また昨日はシーバスも釣れました🙄

 

 

オススメワームはジャッカルのタイドカーリー2.0インチタイドマックス2.2インチす。

 

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/lure/azi/tidecurly/

 

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/lure/azi/pekering_tidemax/

 

カラーはグロー系がオススメです✨

 

3時間くらいでこのくらい釣れました

 

 

釣場もいろいろ回りまして近郊ですと、日明、小倉方面の魚影が濃く

 

門司方面は少し魚影が薄い感じがしました。

 

この一週間毎日3時くらいまでやってたので信憑性は高いですよ👍

 

ご不明点御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ😁

一覧に戻る