全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ ウェーディングシーバス

皆様こんにちは‼

荒尾店のヒロハタです👍

今回は初めに菊池川へ

 

 

干潮間際を狙って行ってきました!!

が、

初めての菊池川ウェーディング

教えてもらい入ったポイントには

すでに先行者。

そんな狙うポイントも多くないので

すぐに場所移動💫

で、

いつもの坪井川河口

干潮ギリギリでやる時間少ないけど

やっぱりここは楽園😇

 

 

バイブレーションを通してくるとすぐにバイトしてきます😍

 

 

サイズはどれも可愛いですが💕

 

 

綺麗なシーバスですね🌟

最近は涼しくなりシーバスの引きも一段と強く楽しい🙌

 

 

タグが気になりますが

小セイゴと沢山写真撮影💥

 

 

写真撮ってないだけで

リリースしたり、手元でバラしたり

 

 

ヒット数とバイト数がかなり多く癒されます😊

 

 

実はというと前日の夜中まで

シーバス求めて彷徨い

就寝したのが朝4時30分(笑)

その日ノーバイトだっただけに

小さくても嬉しく感じますよね💕

 

しかもまだ日中は日差しが強い。。

ニット帽スタイルでデコを日焼けしました💥

皆様も釣りには十分気を付けて

ご釣行ください。

それではまた。

一覧に戻る