全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

11/3~11/5は『エイテック&テイルウォーク展示即売会』開催!!

ポイント佐賀店 秋のイベント第4弾のご案内です。

秋は釣りのハイシーズン=イベントのシーズンでもあります。

佐賀店ではイベントで秋の釣りを盛り上げていきたいと思っております!😎

コチラ!!!👇👇👇

エイテック&テイルウォーク展示即売会

( ↑ の画像は過去のイベント時の写真です。)

開催日 11月3日〜11月5日

※商品展示は10月31日から開始!

場所      佐賀店店内

シーズン最盛期なのでメーカー様も当店も気合入れて、秋から冬にかけてのシーズンに合わせたロッドを大量に展示させて頂きます。

エイテックのロッドは実釣に即したロッドで

今や遊漁船の船長も絶賛するロッドも多く、

愛用者も急激に増えています。

まさに只今、九州で人気急上昇のメーカーです。

今回の展示するジャンルは

落とし込みロッド、タイラバロッド、ジギングロッド、電動ジギングロッド、ティプランロッド、スロージギングロッド、アジングロッド、ショアジギングロッド、太刀魚ジギングロッド、太刀魚テンヤロッド、ライトジギングロッドなどなど

どれも本当に欲しくなるロッドばかりです。

また、福岡の有名遊漁船の船長が監修したジギングロッドやタイラバロッドも展示販売致します。

イベント特典も盛りだくさんなので、是非この機会にエイテックのロッドを購入されては如何でしょうか?!

こんな感じで、楽しく、お客様にもっと釣って頂きたいというイベントになっておりますので是非ご来店下さい!

一覧に戻る