全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今大流行!何でも釣れちゃう⁉ブラクリサビキを試してきました!!!!

みなさんこんにちは!!

ポイント小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

先日は今

大流行、何でも釣れちゃう「ブラクリサビキ」

を持って

宗像市にある地島へ行って来ました😆

 

天候も良く朝から青物がエサを追っている姿があちこちで見えたりと

なんだかとても釣れそうな予感が・・・

まずはオキアミを付けて足元に落すといきなりヒット!!

ファーストフィッシュはベラでした🐟

続いてエサを付けなくても釣れるのでは?

と思い足元に何もつけずに落すと

なんとアジがダブルヒット!!!!

今度は釣れたアジをその場で切り身にし付けエサ

するとさっそくアラカブがヒット!!!!!

この日はブラクリサビキを使用したのは

短時間にも関わらず

様々な魚が遊んでくれました🎣

 

今回使用したサビキは

「ブラクリサビキ」の5号、ケイムラカラーです

使用する際は根がかり等で切れる事もあるので

最低2つは持って行ったら安心です👍

小嶺インター店でもレジや売場にたくさんあるので

ぜひ釣りに行く際は

持って行ってみて下さい😊

その他詳しい釣り場情報などはぜひたぶちんまで🙋‍♂️

一覧に戻る