全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

突撃‼原の大冒険★~落とし込み~

皆さんこんにちは‼

 

 

 

宮崎恒久店の原です😎

 

 

今回は、赤川店長、進さん、大津留さんと共に

 

海月丸にて

 

落とし込み釣りに行って来ました

 

 

天気は良好、波もなくとても釣りやすい日となりました

 

 

 

沖のポイントに到着後ベイトの反応を見るととてもいい感じ

 

 

期待を胸に仕掛けを落とすと

 

なかなかベイトが付かない😥

 

船長にコツを聞き再チャレンジ🔥

すると

ぐんっ

相手が食い込んだのを確認しファイトスタート🤩

 

下にツッコむような引き

 

なかなかの重量感

 

上がってきたのは

 

 

 

 

 

7kgのカンパチ😳

 

その後も連続で続き

 

 

フィーバータイム終了か…

 

 

その時‼

 

またあの重量感に近い魚がヒット😳

 

上がってきたのは

 

船長、店長もびっくりの大きな真鯛

 

初の落とし込みで緊張や不安もあった中そんなことも忘れさせてくれるほどの釣果とアドバイスを頂きました

 

 

良い経験になりました

 

 

今回使用した仕掛けはコチラ

 

 

****************************************

Point ORIGINAL

エサ付き強烈

つくつくベイト ショート

この仕掛けは落とし込みの仕掛けですが❗

 

実は、ジギングロッドでも出来るんです🤩

 

ポイントは仕掛けの長さ❗

 

 

全長1.75mとジギングロッドでも出来るレングスになっており

 

落とし込み初体験んの私でもこんな大物を釣らせてくれて安心できる仕掛けになってます

 

 

是非落とし込みをしたい体験をしてみたいと言う方は1度手に取ってみてはいかがですか!

 

一覧に戻る