全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2023~アカメチャレンジpart2~

皆さんこんにちは😆

 

 

スタッフにべっちです🎣🎶

 

 

今回は、アカメリベンジ編‼‼

 

 

前回獲れなかったアカメをもう一度

 

 

狙ってきました💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

お世話になたのは、浦ノ内湾の幸丸さんです🤩

 

 

まずは、泳がせする為のエサを調達👍

 

 

この日は、くわせオキアミ食い込みイエロー

 

 

マダイイエローが絶好調😆

 

 

 

 

 

 

 

 

メインとなる良型のチヌと、

 

 

40~50センチくらいのボラが釣れませんでしたが、

 

 

多彩な魚が釣れて面白かったです(‘◇’)ゞ

 

 

そして30分ほどで、ヘダイが釣れたので、

 

一緒に行った太田さんが泳がせると、

 

 

速攻でBIGバイトがあってました💥💥💥

 

 

しかし、ストラディック8000番のフルドラグでも

 

 

止めることは出来ずに、ラインブレイク・・・泣

 

 

マジで恐ろしいww

 

 

でも1発目で喰ってきたので期待大!

 

 

でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

その後は、なにもなく終了😭😱😥😅

 

 

そんなに甘くはないですね~🙇

 

 

またリベンジ確定です💪💪💪

 

 

まぁ、一番悔しかったのは太田さんでしょうね😎

 

 

 

 

 

 

もう一人、一緒に行った新野は、、、

 

 

アカメの前に、エサ釣りに大苦戦してましたwww

 

 

なんか竿のせいにしてましたが、

 

 

本人に聞いてやってくださいΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

次回こそ必ず‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

タックル

 

 

グラップラ―S604

 

 

ツインパワー14000XG

 

 

PE8号・リーダー140LB

一覧に戻る