全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いしやんのFishing Life Ver,近郊アジング編

皆様こんにちは🎶

 

 

相変わらず毎日アジングに行っております石山です😂

 

 

最近は新たな場所を見つけたくて色々な場所を釣り歩いてます💪

 

 

とはいえそんなに簡単に見つかるわけがなく

 

 

なかなか難しいな~と思ってます(笑)

 

 

という事で昨日の釣果をお伝え致します(`・ω・´)ゞ

 

昨日も15cmくらいのは沢山釣れました。

 

 

 

満足したので新規開拓するために移動💨

 

そしてついに…

 

 

25cmくらいになるとアジもめっちゃ引きますね🤩

 

 

ただ写真じゃ大きさがあんまり伝わらないのが悲しいです😅

 

 

次からメジャー持って行きます(笑)

 

そろそろアジの人になりつつあるので

 

 

次回はバス釣りに行こうかなと思います‼

一覧に戻る