全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

 

今日も快晴!!

カワハギ日和じゃ~~

という事で、今日は西大分方面の堤防へ行ってきました。

 

 

こんな感じの仕掛けでOKです。

 

 

 

 

早速1匹目!

かわいいサイズを大きく写そうとして・・・ピンボケ・・

 

 

こうしてみると、本当にかわいい!!

 

 

持って帰って飼いたいくらい。

 

 

 

そうそう! 今日は当店のカワハギ王との対決だった・・・・

カワハギ王ともなると、仕掛けにカワハギが近づいてくるのも分かるとか・・・

掛かった瞬間に本命か、ベラか、フグかの判別も出来るとか・・・

恐るべし、カワハギ王・・・

私も修行せねば・・・

 

 

しかし、今日はタイミングが悪いのか・・・

釣っても釣っても、ワッペンサイズ

 

 

もう少し大きくなって帰ってきてな~

 

 

しかし、さすがはカワハギ王!

こんな渋い状況でも今日一のカワハギを引っ張り出す!!

この一撃で!

私 止めを刺され終了~~

勝てね~~~~カワハギ王   強え~~~~~

 

 

 

ついでに、今日一のベラも釣り上げる~

 

 

まあ、この釣り

色んな魚が釣れて楽しいんです!!

 

 

カワハギ王   今日の所は勘弁しちゃるけんなー

カワハギダービー 残り10日程

まずは、3位を狙って行こう!

※釣れた魚は全てリリースしました。

一覧に戻る