全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

さかもちゃんブログ★話題の≪あの仕掛け≫でアジ大漁★

みなさんこんにちは☔

お久しぶりの釣行ブログです🐟💓

10/20休みなのに7時半ごろ起床。

せっかく早起きしたのに予定もなく

暇だな~何しようかな~と考えていると

店長と渡邉さんが地島に行っている情報が入り

急遽お昼から地島釣行に合流💨💨

今回はタイトルにある≪あの仕掛け≫を試してきました💫

釣場に着き開始一投目

ほんの少し投げてゆっくり巻いていると

早速ブルブルと魚のアタリが🤩

回収してみるとアジが釣れていました😎

しかもコレエサ付いていないんです🤭

エサ無しでも釣れると噂で聞いたので

試してみると本当に釣れちゃいました😂😂

まぐれじゃないかと思い

もう一投。

また釣れた😂!

釣りを始めて30分もしないぐらいでバケツには

沢山のアジが!!!!

エサ触るのが苦手な方や投げるのが苦手な方でも

仕掛けを落とすほんの少し投げるだけで楽しめちゃいます😋💕

今回使用した万能仕掛けはというと・・・

穴釣で使うブラクリとサビキが一緒になった

です💫

下のブラクリにエサを付けると・・・

お土産に嬉しいカワハギも釣れちゃいます🤩

底を狙いながらアジなどの小魚も狙える画期的アイテムを

是非お試しください💪💕

その他質問等ございましたら

当店スタッフ魚見・渡邉・坂本までお気軽にお聞きください💨

ではではまたの釣行で・・・👋

皆様のご来店お待ちしております😋

 

 

一覧に戻る