全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

柴やんVSもりもり

 

 

こんにちは!

 

大分下郡店のしばやまです!

 

 

今年の大分店スタッフ

カワハギダービーは

ハイレベル過ぎる、、、

 

 

 

そんなハイレベルなダービーの

1位に君臨しているのは、、、

 

 

 

 

そう

 

 

この私、

 

しばやまなのです

 

 

 

 

 

⬇⬇ダービー中間結果⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2569936?author_id=60

 

 

 

 

驚異の33cm

 

 

 

先日、デジタル魚拓も完成して

うはうはです

 

 

素晴らしい

 

一生、宝物にします

 

 

 

皆様も記念に残る1匹が釣れた際は

お持ち込みください!

当店で撮影・検量もできます!

 

ビッグサイズはもちろんですが、

『お子様が初めて釣った』などなど

記念を残すのにピッタリです!

 

お気軽にお持ち込みください

 

 

 

 

そんなダービー王者のしばやまですが、、

年に数回しか海釣りに行かない男で有名な

『もりもり』こと森さんより

1位の座を頂く!!とお言葉を受け、

行って参りました

 

 

 

舞台は西大分

 

 

ここで本物のカワハギ王者の力を見せつけ、

二度と私に挑戦だなんて浅はかな考えがでないように

コテンパンに叩きのめします

 

序盤はいつものベラ、チャリコなどの外道達

 

 

 

もりもりさんも外道に苦戦してましたが、

 

 

釣っとるやん

 

 

 

サイズは小さめ(ほっ、、)

 

 

 

先を越されてしまって焦りましたが、

なんとかゲット

写真だけ撮ってリリース

 

 

 

 

 

おおおおお

めっちゃ引くし横に走る、、、!!!

 

 

 

 

 

すごく良型のベラ

 

ほんとに毎回どきどきするくらい引きます

 

 

 

今度こそカワハギの引きや!!!

 

 

 

 

 

 

15cmくらい、、、

 

 

尺の半分やんけ

 

 

こちらもリリース

 

 

 

この後も15cm以上の

カワハギに出会うことはできず、、

 

 

もりもりさんとの勝負は、、、

サイズで勝ったので私が勝ちでいいですかね?

 

 

いいですよね?

 

 

 

王者の座、死守!

 

 

カワハギシーズンまだまだ続いてます

また行ってきます!

 

 

では

一覧に戻る