全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★リアルフィッシャーさん『イベント前の実釣会!!』

こんにちわ!ポイント佐賀店です!

恒例のリアルフィッシャーさん

イベント前の実釣会!!🎣🎣

 

当日は久々の〜!!

😎御厨船長推測によると

特にお昼の下げ潮は高活性の予感!!🔥

 

☺☺その通りとなりました 笑笑

スタッフ森さん

お気に入りのうるめジグ

青物から根魚までGET!!
ヤガラも 笑笑
😍1日中、使いたくなるらしい!!

期待感ハンパない笑笑 

 

 

 

😎御厨船長もびっくり!!

平野店長
烏賊ラバ、うるめジグ、あじごスロー

使いこなす!!!

🐟🐟それぞれの特徴が釣果を導く
それぞれの魅力がアングラーを楽しませてくれる!!

 

 

 

スタッフ長峰も大好きな烏賊ラバで

今日の目標3種GET達成 笑笑

🤩烏賊ラバただ巻きオンリー!!

🎣🎣アングラーを釣果へと繋いでくれる

激推しタイラバ!!

 

 

😎😎流石生みの親、船長釣りまくる!!

それぞれへの愛情を感じますネ〜

いつもあたってる 笑笑

烏賊ラバ、あじごスロー
うるめジグの釣果力の凄さ
あらためて実感!!

 

😄😄状況に合わせながら
1日中楽しんじゃいました〜!!

 

 

根魚、真鯛、青物
狙い大成功!!🐟🐟

 

そして待ちに待った
リアルフィッシャー様
展示即売会開催!!

コチラ!!!👇👇👇

😍イベント特典ヤバイです(笑)

烏賊ラバ、あじごスロー3個ご購入で1個プレゼント!!

うるめジグ1個ご購入でさらに1個プレゼント!!

そして、

只今欠品している

💥💥爆釣タイラバ烏賊ラバ

沢山入荷予定です!!

さらに話題の

🌈🌈烏賊ラバ新色🌈🌈

もご予約できますよ!!

🎉🎉2023年12月発売予定の「烏賊ラバ」のNEWカラー

2024年3月発売予定の「海老ラバ」を特別展示もあります!👇👇

😊😊皆様のご来店心よりお待ちしております!!

一覧に戻る