全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~アジングダブルヘッダー~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

粕屋店りっきーです

 

クリアブルーの新商品

CrystarANYシリーズの57を使って

アジングに行って来ました

 

場所は加部島

無風予報が一転まさかの爆風

しかし最初のポイントは風は弱め

 

 

豆アジ用のジグヘッド1gに

ちっちゃめワームのパターン

 

 

ロッドの感度が良すぎて

無限に掛けれます

 

後ろで待ち構えているネコに

パクられながらも

持ち帰ったのは

33匹と満足いく釣果でした

 

 

加部島から帰り、お昼寝していたところ

友人からの電話で目覚めます。

 

「タチウオ釣りたいけん来て」

・・・・・はい。

 

ポイント大野城店で待ち合わせし

大野城店のタチウオサゴシマン

久田店長からレクチャーを受けて

須崎埠頭へ

 

向かい風&爆風で須崎は断念

追い風&風裏の唐泊へ

 

ベイトがめっっっちゃたので期待大

まずはアジングで様子見

 

 

・・・・・加部島よりデカくね???

 

そんなアジを友人にパクられ

アジの泳がせでのタチウオ狙いのはずが

まさかのシュモクザメ

 

 

その後も釣ったアジをパクられて

指4本のタチウオを釣っていました

 

この日まさかの

シュモクザメ2匹

タチウオ1匹

アジ10匹くらい

 

次は恥ずかしがり屋の友人を説得して

写真を入手してきます

一覧に戻る