全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 バス釣り編

皆さんこんにちは

徳島小松島店の村上です!

先日早明浦ダムに行って来ました!

今回もジャッカル赤松さん艇へ

何回来てもワクワクする景色!

タックルを積み込んで出船

話によればめちゃくちゃシビア

メインは水深15メートル前後

・・・そして爆風

朝一はライブスコープでアラバマからスタート

付いてくるがバイトはせずワームの釣りへ

パインシュリンプフリーリグ

 

立ち木の中に入れると立ち木の上にいたバスがフォールで付いていき

ボトムに着いた瞬間バイト!

少し移動し今度はヤミィネコリグ

ボトムを超スローにズル引き

するとバイト!

エグチャンクでもヒット!

立木郡にはキャラメルシャッドヘビダン

連発!!

岬の先端に浮いているバスにはドリフトフライミドスト

後半もアラバマはやりましたがノーバイトで終了

シビアではありましたがボトムでスローに

誘えば口を使ってくれる印象

サイズは出ませんでしたが二桁釣果

今回はライブスコープを使ったシューティングの釣果が半分程でしたがめちゃくちゃ面白かったです!

次回は12月か1月に行って来ます!

一覧に戻る