全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

OKAYAMAシーバスコンペティション vol.5 E地区デイゲーム炸裂!!

みなさまこんにちは!

先日兵庫県の西播磨地区と玉島E地区にデイゲームシーバス

狙いに行って来ました!

 

最初は兵庫エリアにてカタクチイワシが回遊しているとのこと!

朝マズメでボイル撃ちにて一本!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度60cmで10ポイントゲット

マニックフィッシュ88が活躍してくれました

その後はボイル撃ちにてバイトはあるもののはじかれてばかり…

この日は60cm一本で終わりました

 

 

日を改め、次は玉島E地区へ!

潮は下げ潮のタイミングが釣れるのではないかと思い、狙って行きました

やはり下げ潮でバイト多数!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一本!その後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10バイト以上ありましたがほとんどバラしてしまいました

ヒットルアーは全てメタルジグでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行っていた森本さんとのダブルヒットも!

ヒットは多かったもののすべて50cm台ばかりでこの日は4ポイント

イワシやママカリが回ってきてるみたいです。

玉島E地区はナイトゲームだけでなく

デイゲームでも爆釣のポテンシャル!

また行ってみたいと思います!

 

前回 116P

今回 14P

トータル130P

乞うご期待!!

 

一覧に戻る