全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.39 ~短時間イージーアジング編~ 

日中はショアジギで青物を釣る……

 

 

 

夜はアジングでアジを釣る……

 

 

 

最近はこの二つを数日置きに

サイクルしております🤣ww

どうKBです😎ww

 

今回はアジング釣行🎣

先日仕事終わりに行って来ました🚗

次の日も仕事だったので、

短時間のジグ単ゲーム🔥💥

早速釣果はコチラ👇👇👇

シラスを捕食していたので、

型の良い個体ばかり🤩‼✨

さらに捌くと脂がノリノリでございやした😆🎶

本日このアジ達を私の欲張り胃袋へ、

放り込んで差し上げようと思います🤣🍴ww

 

ちなみにまさかの外道

『モンちゃん』もヒット🦑

大きくなれよと願いを込めて、

おかえり頂きました🙌

 

今回使用したワームは前回同様、

私KBが大好きなアジングメーカー

tict(ティクト)の、

アジボッコ2.5inch

 

それと今やアジングでは大人気の、

ケイテック

イージーシェイカー2.5inch

両方とも今釣れてる

激アツワームで、

私KBがちオススメワームです😎👍

当店ではソルトルアーコーナーにて、

今年のアジングに合わせた

特設コーナーをご準備してますが、

両方ともちゃんとありますヨ‼😆👍

ぜひ当店でご準備をされて、

アジングに行かれてみては

いかがでしょうか?🙌🎶

詳しくは私KBまで😎👍

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

ロッド:tict/SRAM UTR-55 one TOR “CQC”

リール:SHIMANO/16Vanquish 1000PGS

ライン・リーダー:ESTER0.2号+FLUORO0.8号

一覧に戻る