全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

呼子アジング釣行記

ポイント鳥栖店の日髙です!

呼子アジング釣行記です。

釣り場に到着すると無数のマイクロベイトで

海面バシャバシャのボイル状態で期待大!

強風だったので1.5gのジグヘッドをチョイス。

1投目からヒット。なかなかの引き!

 

 

 

 

25㎝オーバーのアジかと思ったらサバでした。

その後も1投1匹の無双状態。

サイズは・・・

9月より少し成長したかなあという感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元でボイルしている場所をチェックしてみると

 

 

 

 

お久しぶりのミニメバル。

 

短時間釣行でしたが楽しめましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の晩御飯でアジは刺身とフライ、サバは竜田揚げで頂きました。

安定の美味しさでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロベイト多数接岸していたので、今がチャンスです。

良型を探しに、また行ってきます!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

一覧に戻る