全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~阿武川ダム秋のレンタルボート~

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

 

Point山口小郡店のまっちです😊

 

今回は秋の阿武川ダムに行ってまいりました!🍁🍁🍁

 

レンタルボートはもちろんLabuフロンティア様🤗

URL↓↓↓

https://labu-frontier.jimdofree.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

出船時はこんなに穏やかな湖面だったのに・・・・

 

 

 

スタート1時間後にはビシャビシャ(笑)

 

 

こんな雨を喰らってなかなかバスの姿もみえず!!

 

ひとまずサイトは諦めてバンク打ちと2m下をまきまき。

 

 

と、言いながら。

 

 

 

 

タイトル

「たまたまシャロ―に投げたミノーにぶっ飛んできたフィッシュ」

 

 

シャロ―にも追い気のあるサカナが居ました!

 

私には全く見えてませんでしたが(笑)

 

 

本湖中心にいろいろ見て回りましたが、

それっぽい所も、

それっぽいだけで、

 

まったくの静寂(笑)

 

 

ずぶぬれのままウロウロしてるとまたもやシャロ―で、

魚探に写るベイトの群れ。

 

 

ボトムに当てまくって、

 

もう一本追加😆😆😆

 

 

Goodサイズです😎😎😎

 

本日はここまで!

 

頑張ったけど寒すぎたので終了です(笑)

 

 

最後は阿武川温泉でぬっくぬくになって帰りました😊

 

これからのシーズンは皆様も是非(笑)

 

🌈🌈🌈今回も阿武川の壮大な大自然に感謝です🌈🌈🌈

一覧に戻る