全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~前回のリベンジのはずが…~

こんにちは!

松江店川島です!

今回は前回のサヨリパターンで大型個体をキャッチ出来なかったのでリベンジへ行って来ました!

今回は米子店永瀬さん、松江店有田さんと釣行へ❗

私はスリムミノーを投げ、永瀬さん有田さんはスリムなシンペンを投げていると、

早速永瀬さんにHIT‼

続けて有田さんもHIT❗

2人は【邪道】Envy125【DUO】マニック135でそれぞれ釣れておりましたが、私は前回好反応だったミノーを中心にチョイスしてきたのであまりスリムなシンペンがなく、

かろうじて持っていた【DUO】マニック115を投げるものの、となりでボコボコ釣る2人に煽られて焦りが出ていたのかなかなか感覚がつかめず苦戦😣

 

一旦気持ちを切り替えフローティングミノーを全集で巻いて来ると、

やっと1匹GET🎣

その後もミノーで粘るものの全く反応は無く、帰る直前で何とかもう1匹HITしました🎶

今回は130cm前後のシンペンを持っていた2人にボコボコされました😭

次回しっかりと準備しなおしてリベンジへ行ってきます!

一覧に戻る