全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です😁

またまた大牟田方面にシーバス釣りに行って来ました✌

今回は初めて行く場所だったので

どうかな~と思っていたのですが😮

 

ルアーを巻いていると・・・

下からめちゃくちゃシーバスが追っかけてくる!!

 

 

今回使用したルアーは↓↓↓

『湾奥のプリンス』大野ゆうき監修。ベイエリア、河川攻略に最適なスローピッチコンパクトシンキングペンシル[MORETHAN GALVA]

ダイワ モアザン ガルバ 73S アデルブラックファイヤー

参考価格: 1,881 円

 

久留米店には在庫が無いのでお取り寄せ致します❤

ご希望の方はスタッフ橋川にお声がけくださいね💁❤

 

2回アタックがあり、掛ける事が出来ず・・・

 

3度目の正直で😭😭

 

 

GETできました~~😍😍

 

サイズはそこまで大きくないですがとっても元気で楽しませてくれました🎶

大きいシーバスが釣れるまでまた頑張ってきます👍

それではまた次のブログで🖐

一覧に戻る