全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

また×2アジング!最高に楽しい季節にIN

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です!!

 

本日もアジング編🎣

 

 

1投げ目の着底でTAKO☆だけw

本当はエギングでしたが釣れなかったので1時間だけ

アジングしてきました😭

 

 

雲が無く、星がキレイでした!流れ星もチラホラ☆彡

 

 

夜はめちゃ寒いので、

防寒対策をしっかりしていきましょう!

 

朝4時半から釣り開始!

サイコロヘッドTG TOUGH 2.5gに

ブリリアントからスタート👍

 

1投目から早速HIT

 

 

ここは明るくなると釣れないので手返しよく

釣っていきます🎣

写真も急いでいたので雑m(__)m

 

 

レンジは2.5gで8~10カウント

風+流れがあるので、

明暗を外してしまうと中々喰わない。

 

 

 

 

徐々に潮がスカスカに。。。。

なかなか喰わなくなってきました💦

 

 

ワームがダメになったので『セクシービー』に変更

カラーは「狂ったみかん」🍊

 

変えてすぐヒット!

始めは結構引きましたが、最後は。。。。

 

 

カマスでした(笑)

 

 

もちろんアジもヒット!!

サイズは変わりなく23~25cmまで

短時間でしたが楽しめました♪

また行って参ります!

 

 

ロッド:クリアブルー  クリスター61T-ACT

リール:ダイワ ルビアスエアリティーLT2000H

ライン:ゴーセン ルミナシャイン0.3号

リーダー:フロロカーボン  1.2号

JH:サイコロヘッドTG TOUGH 2.5g

ワーム:ブリリアント2.5、セクシービースーパーソフト

一覧に戻る