全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

助さんの必死のパッチで落とし込み

今日から日シリ

 

 

しかも関西ダービー

 

 

こんな日が来るとは・・・・

 

 

33-4、濃霧コールド

 

 

そらよぎるよ

 

 

どうも、助さんです

 

 

今回はこうゆうまるで家島落とし込み

 

 

乗船前、コンビニに氷を買いに行くと

 

 

片田舎のおっさん、剣聖になる4巻を発見

 

 

即買いしました😊

 

 

と、まあそれはさておき

 

 

今回は高砂店宮城代行と乗船

 

 

宮城代行と私がそろえば最強、サクッと青物釣っておまけで鯛でも釣って帰ろうなんて話をしてましたが

 

 

ぽろぽろって感じでした

 

 

 

 

 

潮が緩い影響か、魚探にエサはびっしりなのになかなか付かない感じ

 

 

宮城代行はというと

 

 

 

 

 

 

定番のタテ釣りスペシャルサバ皮ミックスを使い

 

 

アコウ!

 

 

ちなみに私もおんなじ仕掛け

 

 

色々な仕掛けがあるなかでエサ付きがイチバンいいです🎣🎣

 

 

そして、鯛ラバもいっしょにしてたら

 

 

 

 

 

タイラバでもアコウ!

 

 

この日の宮城代行はもうすごかった

 

 

アコウハンターです

 

 

赤いのを倒す様は

 

 

さながら連邦の白い悪魔

 

 

うらやまです

 

 

私は鯛ラバではノーヒット

 

 

落とし込みに戻ると

 

 

 

 

 

ヘイ!

 

魚が暴れた瞬間、やべー顔になっているところを撮られました

 

やーねー

 

そして、宮城代行も

 

 

 

 

 

 

結果、私は青物3匹でした!

 

落とし込み、終盤ですがまだ釣れてますねー

 

 

ぜひ、お早めに行ってみて下さい!

 

 

それでは・・・・

 

 

と、あと!

 

 

な、な、なんと!!!!!🔥🔥

 

 

 

 

 

 

11/5、姫路店に大野ゆうきさんがやってくる!!!!🕺🕺🕺🕺🕺

 

激アツです!!

 

私も大野ゆうきさんの作ったルアーがイチバン好きなので超楽しみにしてます。

 

超レアイベント!

 

是非ご来店くださいませ!🔥🔥🔥

 

それでは!!!

 

一覧に戻る