全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それでもわしは釣りに行く~久しぶりの、イカ!~

 

 

こんにちは

 

 

先日は長門方面へエギングに行って来ました🎣

 

 

久々です!

今年は好調!

サイズも良い!

 

ってよく聞いてたんですがなかなか行けるタイミングが無く、

 

やっと行けました❗

 

 

とりあえずパタパタ3号からスタート😎

早速、反応あり

このカラーは個人的に春イカに爆効きなカラーですが

 

秋イカも反応良しでした🐟

そして2.3杯連発

そしてそして

 

キャストして

 

着水して

 

1秒

 

 

ばらばらーって糸が飛び出し

 

まさかの良型ケンサキ🦑

 

そしてランガンランガン

 

そしてそして良型降臨

 

胴長20㎝オーバー

 

これも、パタパタでした🙌

 

秋アオリは好奇心旺盛で

 

初心者の方でも手軽に堤防から狙えます

 

もちろん瀬戸内海側でも良く釣れるんで

 

お近くの堤防なんかが穴場だったりするかもしれません😎

 

詳しいことはいつでも聞いて下さい😁

 

また行ってみま🎣

 

一覧に戻る