全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっしーの大分タチウオ

みなさんこんにちは!😁

ルアースタジアムくっしーです!

 

今回はルアスタのおいちゃんこと永松代行と

湯川店のお姉さま柴崎さん、

大分下郡店のカワハギお姉さん柴山さんと

大分の豊後水道タチウオに行って来ました!

 

初めての豊後水道、、、

ほぼ初めての電動リール、、、

 

やってみたい釣りではあったのですがなかなか行けず

今回は、おいちゃんレンタルタックル屋さんに一式お借りして

クーラーだけ片手に行って来ました!(笑)

 

うわさに聞く豊後水道は噂通り流れが速くドン深

目指すは大分名物ドラゴンタチウオ!🔥🔥

 

テンヤにイワシをクルクル巻いて

海にポチャンッと

10m、、20、、、30,、、、、、、、100m

150m、、、

ふかいいいいいぃぃぃぃぃ(電動のありがたみ)

しかも流れが速すぎるので糸があっち行ったりこっち行ったり

今回は100m~130mくらいでよくあたりました

ティップが持ち上がるアタリが多かったです

やっぱりテンヤはおもしろい

アタリを取って掛けるまでの動きがタマリマセン!

良いサイズも上がりました!

途中外道イベントがあったり、、

 

おいちゃんはというと、、、

ドラゴンタチウオ?てっことにしておこう(笑)

お姉さま方もたくさん釣っておられました

めての大分タチウオめっちゃ楽しかったのでまた行って来ます!

おいちゃんレンタックル屋さんお願い致します🙏🙏(笑)

 

またそれでは!

 

 

一覧に戻る