全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みやびん釣ったるばい!!~vsカマス リベンジマッチ~

皆さんこんにちは!

ポイント谷山店のあの江口です😎

 

前回、カマスルルーをしに近郊の釣場へ。

本命のカマスは釣れませんでしたが、サバが釣れました😚

 

でも僕は、、、

どうしてもカマスが釣りたい😰

 

と!

いうことで、連日【カマスルルー】行ってきました😂

 

1人じゃ心細かったので山西さんについて来てもらいました(笑)

仕掛けは前回と同じ!

いざ実釣❗

まずは表層付近を攻めます🔥

すると、、、❗

こんな感じで目印のハイライトが走るんです❗

いや本当に❗本当ですよ😳

まるで流れ星🌟のような動きで

引きも感じられて楽しいんですこれが😍

イエ―――イ✌😎✌

2人とも安打でした😆

 

もし表層がダメならボトムを攻めようと思っていましたが

2人とも表層付近でのヒット❗

皆さん

谷山近郊にカマスはいます‼

ぜひチャレンジしてみて下さい😚

一覧に戻る