全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カワハギを追い求め大分へ!!

 

こんにちは‼‼

店舗ニュースではおなじみの黒木です😆

 

今回ようやく初ブログー

 

ということで

大分にカワハギを釣りに行ってきました🚙

 

 

餌はアサリとにぎってポン!!!

 

 

にぎってポンは必需品です😍

もうこれがあるのとないのでは

当たりも釣果も全然違うんです❗❗❗

 

 

釣り場に着くと陽もぽかぽかで

風もほぼ無風、最高👏👏

 

 

気合を入れてアサリを付けて投入❗

あたりを感じて合わせますが

向こうの方が何枚も上手😇

 

 

餌だけ取られ続け

カワハギを釣りに来たのか

はたまた餌をやりに来たのか・・・

 

 

こちらも負けじと合わせ続け

ようやくヒット🎉

 

 

15、6cmほどのカワハギ

でも肝パンパン💕

 

この時期のカワハギは美味しいですよね🤤

 

何匹か釣れましたが

キープサイズは2匹ほど

 

 

そろそろ餌もなくなりそうと

油断してたら

デカカワハギ‼‼

 

 

肝もパンパン最高😍

家に帰って測ると29cmでした🎶

 

その後も餌をとられ続け

餌が無くなったので午前中で終了。

 

ワッペンサイズはリリースして

最終的に持ち帰ったのは4匹でした‼

 

また近々リベンジに行って来ます😊✨

 

一覧に戻る