全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~秋のエギング2023開幕~

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

 

Point山口小郡店のまっちです😊

 

今回はしごおわエギング。

 

 

というわけで長門までびゅいーーーん🚙🚙🚙

 

ヤル気まんまんで同行してくれたのは、

 

当店のエギング先生「ハラダさん」

 

釣りを始めるとそっこーで釣ります。

 

秋のアオリイカを。

 

やっぱ上手いですねー。

すぐ釣ります(笑)

チガウイカも(笑)

 

 

ハラダさんはパタパタでサクサク釣ります。

 

 

ワタシはエギ王ライブ

 

 

 

まずは1パイ😋

 

 

 

そーこーしてると潮が変わり始めエギが引っ張られだします。

 

 

「ガツッ!!」

 

 

張り気味になってたPEラインを通してロッドに待ちわびた感触😆

 

 

ジージードラグを鳴らしてくれたのは、

 

 

 

良いサイズ😆😆😆

 

 

ハラダさんも同様のサイズを同じタイミングでキャッチ😆

ダブルヒットです(笑)

 

 

このあとは潮加減が変わってしまい時合終了。

 

仲良く納竿して帰る途中で、

 

店長が「ライトゲームもしたい

 

と、だだをこねたので仙崎人工島へ(笑)

 

アオリイカを釣って満足そうなハラダさんでしたが、

 

 

ちゃんと釣るっす(笑)

 

 

また、秋アオリを探していってきます😊

 

 

一覧に戻る