全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~秋の近郊シーバス~

アプリをご覧のみなさま、こんにちは!

 

Point山口小郡店のまっちです😊

 

 

さて、今回は長年取り組んでこなかった釣り。

 

 

そう、

 

 

「シーバス」

 

 

身近なターゲット故に狙ってなかったのでしょうか?

 

全くやってきてませんでした(笑)

 

 

お隣の宇部小野田店でやってらっしゃる、

 

「魁!柴田塾」の門を叩き、

 

 

柴田塾長を師と仰ぎ、

 

 

忠誠を誓いました。

 

 

しかし、その甲斐もあり、

 

 

 

つれました!!!!

(ダイワ:morethan HISOKA120F-SSR)

 

釣れました!!!😆

 

塾長!有難うございます!!!

 

 

それから潮位や時間などのタイミングの違いを体験しながら、

 

 

仕事終わり釣行を重ね、

 

 

 

前回より、

もう少し大きいのも釣れました!!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてPoint各店で実施した

「オリジナルルアーを作ろう!ルアーペイント」

店内イベントで使用した、

オリジナルカラーのミノー😆😆😆

(店長も購入し自家塗装致しました😎)

 

皆様、色を塗ったまま、

おうちで眠っていませんか???

 

 

コレ、

 

 

 

つれますよ😋😋😋

 

 

※イベント時にはルアーに説明書もなにもなかったので、スペックを補足しますね。

タイプ:フローティング(移動重心ウエイト搭載)

ルアーウエイト:18g(フックレス&色を塗ってない無垢の状態で)

アクション:ウォブンロール(結構なハイピッチ)

潜行深度:30cm~80cm(たぶん)

※まっち調べ

 

 

 

さて、

 

まだまだ修行中の身ですので、

 

まだまだ行ってみます。

 

 

一覧に戻る